2017-04-13から1日間の記事一覧

【2017版】知らなきゃ損?!ブレイクするであろうおすすめ邦楽ロックバンド20選

最近「今年ブレイクするバンドのまとめ」とか見てみたけどもうすでに売れてるバンドとかしか紹介してない! ということで本当にこれからブレイクするかもというバンドを紹介していきます。 選定基準と注意事項 まだ売れていないバンド(少し売れてきているバ…

【VR】BotsNew最新作ドラゴンボールのVR発売を発表。かめはめ波も夢じゃない

子供の頃、"かめはめ波"打ちてぇ~って思ったことありませんか? 今人類には最先端装置VRがあります。 VRは不可能を可能にする道具といっても過言ではありません! かめはめ波なんてなんぼでも撃てる時代です(笑) ギャリック砲でもよゆーですヽ(‘ ∇‘ )ノ…

【バンド】plenty突然の解散発表。悲報に涙する人が続出…

かなしい報せが入ってきてしまいました。 あのplentyが解散を発表しました。この解散を誰が予想したでしょうか…突然すぎます…。はやすぎます!本当に突然すぎます!!怒まだ売れていない時から知っていたんですが、はじめはまずあの独特な声にビビりましたね…