乳酸キャベツのマヂでスリム体型を得られる3つの効用

こんなにも頑張っているのにダイエットの成果が出ないな〜って悩むときありますよね。
そんなダイエットの悩みも一瞬で解決する方法があります。
今回はそんな悩みとおさらばできる乳酸キャベツの効能についてご紹介します。

整腸効果で便秘改善

「乳酸キャベツ」は植物由来の乳酸菌であり、ヨーグルトなどの動物由来の乳酸菌と比べて生きて腸までとどきやすいです。

善玉菌の多くはビフィズス菌で、ビフィズス菌は大腸に存在しています。
ビフィズス菌の餌となるのが乳酸菌ですので、乳酸菌が腸まで生きて届くことでビフィズス菌を増殖させて腸内環境を整えられます。
腸内環境が整えばお通じもよくなります。

美肌効果

「乳酸キャベツ」には豊富なビタミンCが含まれています。
ビタミンCにはシミを防ぐという効果があります。
ビタミンCの還元作用と酵素阻害作用によってメラニン色素の生成を抑え、シミを抑えます。
さらにビタミンCには抗酸化作用という効果があり、アンチエイジングの役割もあります。

デトックス効果

まずデトックス効果とは体内に溜まった毒素や老廃物を体外へと出す効果のことです。 解毒を意味する"detoxification"を略して"detox"という短縮形からきます。

キャベツにはビタミンUが豊富にあります。
このビタミンUが肝臓の解毒作用を活性化することで、デトックス効果が顕著に現れます。
さらにビタミンUは胃酸を出す量を調節することで余計な胃酸を胃の中に溜めておかず、胃を健康に保ちます

いかがでしたか?
今回は「乳酸キャベツ」の効用についてご紹介しました。
これであなたのダイエットの悩みも解決することができます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

さらに乳酸キャベツとセットで試してほしいのが芸能人も使っているこのお茶です ぜひ1度飲んでみてはいかがでしょうか ↓↓↓