ローラも絶賛!くびれをGETできるクレンズとは?

何をやってもくびれってなかなか手に入りませんよね。
そんなくびれも3~5日で手に入れられる方法があります。
今回はローラも絶賛している今話題のジュースクレンズを紹介していきます。


ジュースクレンズ?

まずクレンズとは日本語で「洗浄」という意味です。
ジュースクレンズは新鮮な野菜や果物だけで作られ、そのジュースだけを毎日の食事の代わりに飲みます。
ジュースだけを飲むことで、いつも働かせていた消化管を休ませることができます。
そうすると消化管を働かせるのに使っていたエネルギーを細胞の再生に使うことができます。

再生力が強まれば、内蔵脂肪も減っていきダイエット効果に期待できます。さらに肌の活性化も期待でき、美肌効果もあります。

でも3~5日固形物はもちろん、飲み物と言えどもお酒も飲めないという苦も伴います…

ジュースクレンズの効果

野菜と果物によって内蔵を綺麗にし、内蔵それぞれの機能を取り戻します。

まだまだありますが、主なものはこれらです。 デトックス効果とは、体内の毒素や老廃物を体外へ出す効果のことです。
内蔵をきれいにすることで、内蔵が活性化され血の循環がよくなりむくみが解消されます。

しかしこんなにたくさんの効果があるジュースクレンズでも、3~5日断食をすることに変わりはないので、終わってからの食事に気をつけなければリバウンドにつながることもあります…

ジュースクレンズの方法

ジュースクレンズはしっかりとした方法を知ってダイエットすれば効果は絶大ですが、断食自体が体には悪いので一歩間違えれば危険を伴うとも言えます。
ジュースだけの生活で断食を3~5日することをオススメしますが、無理だと思う人はさらに短くても効果はあります。
とにかく無理をしないことだけを守って下さい。

例えば、3日断食をしたとします。
そうすればあなたの胃の中は3日空っぽの状態です。
いきなり消化の悪いものを食べたとすれば、今まで働いていなかった胃の中に入っていき、胃がビックリして、胃に大きな負荷がかかります。そして腹痛につながったりもしていきます。

なので断食が終わって2~3日は消化のよいお粥などを食べて胃を慣らせることが大切です。

いかがでしたか?

今回は「ジュースクレンズ」についてご紹介しました。 これでくびれもあなたのものです

ぜひ参考にしてみて下さいね。

ご購入はこちら↓
驚きの痩せグセ革命!
美味しいから続く
感動のスリムチェンジ!スッキリボディを簡単キープ
大人気のクレンジジュース!
【グリーンクレンズカクテル】