【VR】BotsNew最新作ドラゴンボールのVR発売を発表。かめはめ波も夢じゃない

子供の頃、"かめはめ波"打ちてぇ~って思ったことありませんか?

今人類には最先端装置VRがあります。
VRは不可能を可能にする道具といっても過言ではありません!

かめはめ波なんてなんぼでも撃てる時代です(笑)
ギャリック砲でもよゆーですヽ(‘ ∇‘ )ノ

6月発売を予定されてるドラゴンボールのVRを今回は紹介します。

BotsNew VRとは?

今よく知られてるスマホをある専用装置↓
(この紙でできたすぐこわれそうなやつ笑)にいれてインストールしたアプリを起動すれば架空の体験ができる、即ちたくさんの女の子とあんなことやそんなことができるというあれがBotsNewです!

今回はこっちです まず頭につけるやつがプラスチック製になって成長しましたね(笑)

そしてなにかが追加されてませんか?!
手になにかが!!

あれがあることで360°見るだけじゃなくて自分の動きを反映させることができます。

オフィシャルサイトはこちら↓
http://botsnew.com/

ドラゴンボール VR

株式会社メガハウスが6月下旬に「BotsNew Characters VR DRAGONBALL Z」を発売することを発表しました。

VRでドラゴンボールの世界観をたのしめます。

VRでかめはめ波が撃てます。ただし第三者から見るとだいぶヤバい人だと思われます。家の中で遊ぶことを推奨します。

VRでフリーザの戦闘力53万以上のサイヤ人を探せます。おそらくナイフもしくは銃をもてば戦闘力はあがるでしょう。

おわりに

発売日が待ち遠しいですね。ついに昔からの夢を実現させる日がきます。

とりあえずそれまでは修行しましょうね┏( .-. ┏ ) ┓

お・わ・り