「エイプリルフール」の言い間違えあるあるBEST1

エイプリルフールがやってきましたね 今年はどんなエイプリルフールの言い間違えが出てくるのでしょうね 以前は「エリンギプール」が出てきましたからね(笑) 今回はそのエリンギプールについて話していきます

エリンギプールとは?!

ジャニーズJrで現在"キンプリ"というユニットにも属している平野紫耀(ひらの しょう)がBSフジテレビで毎週日曜日9:30から放送されている関西ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」で天然発言をしたことで話題になりました。

Twitterのトレンドにも入ったくらいです

その天然発言が、 紫耀「4月1日がエリンギプールってしらんくてな」  金内「エリンギプール?」 (会場騒然)  金内「エリンギプールじゃなくてエイプリルフールやで!」

さすがにこの言い間違えはひどいですね… てかもはや言い間違えでもないですね(笑)

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀さんは歌もダンスも上手いのですが、天然なところがあることで有名のようですね

他にも天然エピソードがあるようです。

"未来"へ向けて頑張りたいことを聞かれた時、「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているけど、徐々に硬くしていきたい」と答えたり

干し柿を作ろうと柿をそのまま乾燥機に入れたらお母さんに怒られたので、ネットに入れてもう一度乾燥機に入れた。

などなど面白いですね(笑)

いかがでしたか? 今回は「エリンギプール」について話しました 本当に面白い方がいる世の中ですね